2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(o´・ω・`o)ノ



数日前に突然CABALが起動しなくなりました・・・・
前日まで何の問題もなく・・・・
いぁ・・・相変わらずのエラー落ちはあったけど
起動はふつうにできていたのにーーーーー

そういえば前にもこんなことがあって
いろいろ調べてアンインストールで
インストールし直したら起動できたのだけど
今回はそれでもダメで・・・・

とにかくPCの中のCABALに関するものを
すべて削除し・・・
最初からやり直したらなんとか起動できました!

だーーけーーーどーーー!
その後も起動しようとするとサーバー選ぶ画面で
突然画面が真っ白になりそこから頑固に動かない・・・・

そんなこんなで
ちょっとやる気をなくしつつあります。
運営変わってからこんなのばっかりで
嫌になるううううう



お友達の〇ちさんがFFやっているといっていたので
なんとなくチェックしたら
3,300円でソフト買えるのを知り・・・・
もっと高いと思っていたので・・・これなら買える(ぇw
思いっきりココロが揺れてますw


だけどCABALも好きだから迷うなぁ・・・・
せめて起動くらい普通にできるようにしてほしい・・・
突然こうなるからわけわからーーーん






 | cabal  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とまと と 分配  03/03/2014  
(o´・ω・`o)ノ


ソチオリンピックで寝不足の日々が続いていたと思ったら
もう3月(´゚ω゚) 早いです・・・・

そろそろスギ花粉の季節ですが
今年は花粉対策しようと思ってたけど
間に合うの('ェ'*)カッ?


ずううううううううううっと委託に出していたエポ8売れました

売れました 

クーポン持っててよかったわぁw



アップデート後に落ちにくくなった?と油断していたら
PTで行くダンジョンのラスボスの途中にエラー落ち連発という
相変わらずのやりにくさ 
かなり前に運営にメールしたけど未だ回答なし・・・・
課金アイテムとかどうでもいいからっ!
ゲームガードとかワンパスとかなんとかしてくださああああい!


とまとがやっとLv9になったので
なんとなくスキルやり直しをば・・・・・

LV9記念にスキルやり直し 

これが~!

アヒャ(´゚ω゚) 

こうなりぃ~の・・・・

おかげさまでMPがぶ飲みせずに狩りできます!
これっていいのか?w





 | cabal  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
久しぶりの~!  02/05/2014  
(* ◕ω◕)ノ


今年は暖冬だと思っていたけど
今日はありえないくらい寒い朝でした
部屋にいるのに吐く息が白いです!
犬もこたつから出てきませんw


毎年恵方巻きを食べようと思っているのに
今年も買いそびれてしまいました。。。
来年こそは!1本無言で食べきってやるさ!
と毎年思っているカモシレナイキガスル・・・・。


太ったイケメンサンタさんからプレゼント付きメールが届いたおかげで
やっと181になりました
サンタさんありがとうございます!

181になりました(´゚◞౪◟゚`)

今度はエポ8とか
オーブのモヤモヤしたのとかお願い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!w

アーケは痛すぎて入口で精一杯ですが
コツコツとカンスト目指して頑張ります(`・ω・´)
それまでCABALが続いて(ry


(´゚ω゚)


ゲーム会社が変わってから
突然エラー落ちすることが多くなって・・・・
せっかくダンジョン入った思うと 

エラー  

これが出やがるので・・・
やる気をなくし・・・・・



なんとなくどんなゲームがあるのかチェックし
何気なくやり始めた
「おいでよコンビニ」が・・・
すんごい楽しくて落ちたときはこっちやってますw

商品並べて
陳列棚とか買って
壁とか床とか賑やかにして
お友達のコンビニのお掃除したり
自動販売機勝手に設置したりと
意外とおもしろーーーーーい

早く次のアップデート来てくれないと
cabal飽きちゃうぞーーーーーヽ(`Д´)ノ











CABAL ONLINE | cabal  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
(* ◕ω◕)ノ


GOMに移管されてからというもの・・・・
悲しいくらい変なエラーで落とされます・・・


エラー  

これこれ!
ソロの時はまだいいけど
せっかくのPT中にこれ出ると
ホント萎えますね・・・・

みんなを待たせてるので
急いで戻ったのにまた落ちると
「いやああああああああああ!」と叫びたくなりますw

ウイルスソフトの設定とか
いろいろ試してみたけど全く変わらず・・・

ワンパスも使えないのにこれじゃね・・・・・
一応運営にもメールしてるけど
回答しますのでお待ちくださいとしか・・・・w
前はこんなことなかったのにーーーーーー

アーケでよく死ぬのはいつものことだけど
死んだ瞬間異常に重くなって固まるのも嫌です・・・・
まぁ仕様だと言われればそれまでなんだけどねw



そういえば昨日ゲーム内で
ハッキング被害が出たとメガホンしてる人いたけど
これも心配です(´・_・`)
ワンパスあるのに設定してないなら仕方ないけど
それ自体対応していない場合は
補償とかどうなるんだろう???



1ポイント・・・・w 

〆で行ったT2のルレの結果でゴザイマス・・・・w





CABAL ONLINE | cabal  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑



さっきブログを書いたとき・・・
うれしさのあまり浮かれていて
大勘違いのSS撮っていたようです


コメントいただくまで全く気付かなかったという・・・
お恥ずかしい


こっちが本当のTリンでゴザイマス

こっちが本当の・・・ 

ご指摘ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


 | cabal  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

リンク